笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

初めてのフォトミート📷✨


f:id:haruharumin:20180413201408j:image

先日は初めてカメラ・写真好きが集まるフォトミートに参加してきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

きっかけはアプリで知り合った人から

写真が好きなら是非来て下さいってことで

行って来ました*1

 

もともとシフト制やけ、お休みかどうか

怪しかったんやけど奇跡的にお休みで

ノリノリで参加してきたよぉ(笑)🏃

 

…の癖にシャイだから馴染めるまで時間かかったけど、とても刺激を受けた1日になりました(人゚∀゚*)

 

主に風景を中心に写真撮ったけど、

初めてポートレートを撮って人を撮って、撮って撮られてとかその場の雰囲気とか。

独特だけど人を撮る楽しさを知れた!

誘ってくれた人にほんとに感謝です😭❤️

 

 
f:id:haruharumin:20180413202224j:image

 

 こーんな感じとか、


f:id:haruharumin:20180413202347j:image

 

赤ちゃんも来てて

 


f:id:haruharumin:20180413202433j:image

 

撮る姿も可愛くて🙆❤️

そのあと、グループLINEにみんな写真載せてたんだけど、もうさ、プロ過ぎて😂😂

惚れ惚れする写真ばかりで。

私もポートレート、頑張っていっぱい撮ってこ♡

 

 

*1:*゚∀゚