笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

たまには文房具のお話も。

本日二つ目の投稿ですw

カメラ・写真の話題も好きですが、

相変わらず、文房具に対する物欲は止まることを知りません(笑)

f:id:haruharumin:20150612195751j:plain

最近買ったペンたちです(^^)/★

左から……

PILOT デスクペン万年筆 700円

タチカワ School-Gペン 400円

PILOT kakuno 1000円

です!!!!

 

万年筆はLAMYを持ってるんやけど、どうしてもカクノが可愛くてw

LAMYがEFの細さやったんで、カクノはMの中字のものを購入したー(゚∀゚)

みんなそれぞれ書き味違うくて、私的に一番鼻血レベルだったのが

PILOTのデスクペン万年筆!!!

細いのにさらさらすらすら書けるとです( ゚Д゚)!

試し書きしてそっこう買いましたww

文房具をつかえる仕事ではありませんが、ほんとペンっていいですね(笑)

 

あと、コレクションしているポストカードも新しいのをGETしました★

f:id:haruharumin:20150612201141j:plain

あー見るだけで癒されます。w

一番のお気に入りはカメラのポストカードです!

こういうレトロ感のカメラ最高ですw

 

今年もお友達に暑中見舞いを出すけん、

ポストカード選ぶの楽しみやなー(笑)