笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

2年前のブログ(笑)


f:id:haruharumin:20180329115509j:image

先日門司港へ写真撮りに行った時の写真(*^^*)♡

 

約2年前に始めたブログ。

いとこが同じブログを始めたことをきっかけにログインしたところ、入れました😂(笑)

 

ほんと続かないよ、私(笑)

最近はアメバブログもまた勝手に始めたりして、掛け持ち状態ww👏

アメバブログを始めたきっかけも、ある俳優さんを好きになって、その俳優さんがアメバブログしてるからさ☺️

コメントしたくて、ブログ始めたってのもありまして(笑)

 

写真活動、文房具巡りは相変わらずしてます💕

今年はカメラに気合いが入りそうな?

感じかな?(笑)

オールドレンズが今欲しいところです✨(笑)

 

春って何か始めたくなる季節で、

でも続かなくて😂(笑)

ここのブログもまた頑張ろうと思います🙂✨