笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

福岡桜祭🌸



f:id:haruharumin:20180330221216j:image

 

今日は1日ぼっち福岡😆✨

天神の方へ足を伸ばして桜を撮りに行きました(*´˘`*)!

初めて舞鶴公園福岡城の桜を見に行ったけど、都会の桜の迫力に圧倒されました😳🌸(笑)

平日だったけど、人も桜も同じくらいいた!(笑)

みんなお花見してて羨ましかったなぁー(*^^*)

 


f:id:haruharumin:20180330221519j:image

 めちゃくちゃオーソドックスな構図には

なりましたが、お気に入りの1枚です🙋✨

桜の木の下に人がいて、犬がいて、

とても春を感じられましたヽ(*゚∀゚*)ノ♡

 


f:id:haruharumin:20180330221750j:image

 

もちろん、桜以外にもお花がたくさん!

春って素晴らしいです(笑)