笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

お初投稿☆大好き文具編

f:id:haruharumin:20150410170023j:plain

こんにちは!見てくれている方はじめまして!!

趣味を中心に更新していこうと思っております(^^)

 

さっそく一つ目の記事は文房具編(*'▽')

文房具も好きなんやけど、ノートとペンは特に好き。

社会人になって今年で3年目に入ります。

仕事柄、文房具を使うことが少なくなってきて、

ただただ眺めることが多くなってるw

 

そのおかげで未使用のノートばかり増えとるww

ノートを買う基準は書き味とかペンとの相性とかもあるけど、私の場合、見た目のデザインやサイズ感、手に収まる感、肌触りとかノートの分厚加減とかなんよ(笑)

特にサイズでいえば、A5・B6サイズが私の中の一番のおすすめです(^^♪

学生の時は、授業用のノートはB5サイズやったけど、試験勉強用は必ずA5サイズにしてました(*'▽')★

....こんなことにこだわるから点数上がらなかったんだよね(笑)

勉強大好き芸人に怒られそうww

 

とにかく!A5・B6サイズはおすすめです!(笑)