笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

ちょとまちょとまて。

f:id:haruharumin:20150421222525j:plain

こんばんは!

早速更新が遅れてしまった(-_-)wあぶないあぶないw

今日は人生初の運転免許の更新に行ってきました(*'▽')☆

悪いことしとらんのにドキドキしたな(笑)

にしても、講習は睡魔との戦い!

眠たかったけど一生懸命聞きました('ω')ノ。

安全運転心がけます。(笑)

 

今日の空も青空でした☆

やっぱり一眼持ち歩く癖をつけないとだなぁ(´・ω・`)

今回のはiPhoneで撮影!

最初からついてるレンズだと少し大きんだよね。

はやくパンケーキレンズ買って、持ち運べるようにしたいですw