笑う毎日福来たる。

初心者です(´・ω・`)。気ままに更新!趣味を基本に記事を書いてます☆

さっそく止まったブログ(-"-)。

こんばんは(*'▽')

日にち見るとさ、約1か月ぶりじゃんww

あかんなぁ(´・ω・`)(笑)

 

今日は天気よかったんで、仕事終わりに写真撮りにお散歩へ(^^)/

一部の写真です!!!

f:id:haruharumin:20150519211937j:plain

f:id:haruharumin:20150519212025j:plain

f:id:haruharumin:20150519211855j:plain

やっぱ対象物があるといい構図ができやすいよね(´・ω・`)

もっと風景を上手に撮りたいなぁぁぁぁ!!

いまだにマニュアル設定に苦戦中(-_-;)w

勉強会とかサークルとかで学習したいです(笑)

 

話し変わって、最近欲しい文房具が一つ。

カリグラフィーペンが欲しくて欲しくて(>_<)!

パイロットさんのパラレルペン☆

ペン先がまっすぐで平たいぺんなのです!

非常に欲しい!!!!(笑)

最寄りの文具屋さんにあればいいなー(^^♪